サクラサク高校受験勉強法の口コミ

坂本七郎のサクラサク高校受験勉強法の口コミ、感想

 

 

サクラサク高校受験勉強法の詳細を見てみる

 

 

 

坂本七郎先生の「勉強のやり方」がくわしくわかる!中学生のための自宅学習プログラム。全国の公立中、中高一貫校に対応。サクラサク高校受験勉強法には既に多くの方の口コミや感想などの喜び声が沢山届いますので、その一部を紹介しましょう。

 

 

(Nさん 中3男子のお母さん)

 

息子が第一志望高校の都立高校に合格しました。
最後の追い込みでは、これまでにない頑張って入る息子の勉強している姿がありました。

 

 

入試の得点はまだはっきりとは分かっていませんが、5教科で自己採点では310点くらいは取れたと言っています。 模試で290点を越えることは出来なかったので、かなり頑張ったようです。
息子にとっても、「やればできる」という大きな自信がついたと思います。

 

 

子どもの成長をみることは、親にとっても嬉しいかぎりです(^o^)

 

 

(Sくんのお母さん

 

おかげで息子は第一希望の県立高校に合格いたしました。ご指導ありがとうございました。
高校入試を前にして、塾に通わなくても成績を上げる方法はないのかとインターネットで探していたところ、坂本七郎先生のサクラサク高校受験勉強法を知りました。

 

 

勉強方法が分からず、どのように勉強すればいいのか分からい状態でしたが、今しなければいけないことが明確になったことで、息子も集中して受験勉強ができたようです。
その甲斐あって塾に通わなくても、以前から希望していた高校の前期試験に合格することが出来ました。
クラスメートのお母さんからも「塾に通わなかったのに凄いわね」とびっくりされています。

 

 

もっと早くにサクラサクに出会っていたらと少し後悔していますが、今後の高校の勉強にも生かせるので試してみて本当に良かったです。

 

 

(Kさん 中3男子のお母さん)

 

中学3年生前半の北辰テストでは、偏差値が5教科目の平均で53〜55でした。
それがサクラサク勉強法を知り行ったことで、高校入試前には62まで上がりました。

 

 

部活で中3の夏まではこれといった受験勉強もしていませんでしたが、受験前は第一志望のA3の判定をもらい、入試に自信をもって臨め、無事合格できました。
塾にもいかず、中学校での部活動や学校生活を満喫させて高校受験が上手くいったことは、これからの高校での勉強や大学入試にも自信がついたと思います。

 

 

サクラサク高校受験勉強法の口コミにもあるように、正しい勉強法と努力の仕方を学べば、短期間で成績は上がるのです。もちろん、勉強している最中には苦しいこともあるかも知れませんが、成績が「ぎりぎり」「あともう一歩」というような状況からでも行きたい高校に合格することは出来るのです。

 

 

お子さんはサクラサクを読むことで、家に帰ったら何を使って、どう勉強すればいいかで迷うことはほぼなくなり、いつまでに何をすれば各教科で450点、偏差値65が取れるのかも明確に知ることができます。
これで安心して毎日の勉強を進めていくことができるようになるでしょう。

 

 

そして、お父さん、お母さんは、子供の成績を上げる大いなるサポーターになってあげて下さいね。

 

 

全国3000人以上の中学生が成績をあげてきた実績のある方法

 

サクラサク高校受験勉強法の詳細を見てみる